kojo’s blog

サラリーマンの独り言

1/23

二日目。二日目連続で書けている。とても好調である。

さて、あんまりニュース的なものを読まないのであまり世の中のことに疎い。何についてプログを書くべきかまだまだまだまだ悩み続けている。自分が読みたいもの、かつ多少は読んでもらいたいもの。それは何なんだろうな。

 

自分の趣味なんてのはあんまりしっかりと掘り下げれていないので、語れる気がしない。といっても全く興味のわかないものがかけるわけではない。ましては宣伝やなんかできやしない。とか言って半年後にはバリバリのアフィリエイトブログになってたらごめんね。

 

とりあえず適当に興味のある分野を書き出してみよう、

音楽、電気、仏教、歴史、哲学、投資、教育、転職、マーケティング、プログラミング、学習法、瞑想、読書、英語、、、、

 

さて、どうなることやら