kojo’s blog

サラリーマンの独り言

まだあった

まだ残ってたか、このblog。

私の生活はまだまだ変わってませんよ。もうブレブレもいいとこで何も定まってません。手ぶれ補正機能が欲しいです。要らんか。いや欲しいです。

通勤中です。かきはじめのはいいものの、もう本が読みたくなってやめようとしています。でも、もう読む時間もないからいいか。やっぱこのまま。

前述の通り、わたしは昨年から特に変わっていない。色んなものに影響を受けて、色んなことに金を払って、色んなことに手をつけてってほど手をつけてなくて、相変わらずな毎日をダラダラと過ごした結果、特に代わり映えのしない毎日を送っています。

何か少し変わった事ね。あるかな。キャンプ道具を買ったな。キャンプはまだやってないけど、俺多分キャンプめっちゃ好きですわ。一人暮らしの時にであいたかった。絶対毎週琵琶湖沿いで1人キャンプやってただろうなー。バイクで言ってさ、焚き火してさ、ダラダラして星見てぐーたらして酒飲んで。

家族でのキャンプも楽しいんだろうけど、やっぱりダラダラ出来ないからな。それが所帯持ちの辛いところ。

でもたきびはまだできるな。もう寒くなってきたけど、もっともっとやりたいです。もともと小さい頃は紙ゴミは庭先でもやしてて、それが好きだったんだよな。火遊びするなと言われてもあれは楽しい。見てると落ち着くしな。

ああ燃やしたい。燃やしたい。この鬱屈とした毎日を燃やしたい。とか言ったらキ〇ガイと思われるのでやめときます。

 

それでは行ってきます。